デリカビース織り教室 TOPブログ一覧


2023年08月10日更新
豊田里子教室「アトリエ翔」の近況報告


写真:豊田里子教室「アトリエ翔」の近況報告

暑中お見舞い申し上げます。
毎日うんざりする暑さが続いていますが、お教室はカレンダー通りに次の作品展に向けて
話し合いが進んでいます。
作品展をする事によって、それぞれ、みんなの考えている事や思いやり、連帯感などを
共有して今に至っています。
「この教室だから長続き出来ているの、他だったらやめているかも」
「カルチャーの習い事なら覚えたら辞めちゃうと思うけれど,みんなのつながりがあるから
少しお休みしても忘れられない」
「コロナで、ずーとお休みしてるけれど来月にはいきまーす」等々嬉しい言葉が帰って
きます。
長い時間一緒に過ごして、体にも色々変化が出て来て・・・。お互いにそんな年齢ですが、
楽しく一緒にいられる時間はとても貴重です。これからもよろしくね!